カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今週のポンド円は週初の見通しどおり要人発言他に振り回されて難しい週となっている。
 大きなイベントを控えて動きがはげしいときは、ストップ幅は変えないで利幅を多めにする。損切りは待たず利確は粘るのが肝心なようだ。振り返ってみてシステム上はこれができたが、裁量で二度痛い目に遭った。
 振り回されても付いていかないと堅調なトレンド相場にも怖くて手が出せなくなる。『休むも相場』という格言は、データに基づいた確証もない者が声高に叫んだところで意味はないと考える。こういうときは耐えよう。

[ポンド円] 
現在のトレンド:↓
トレンド転換ライン:237.50
スポンサーサイト

タグ : 要人発言

Comment

コメントありがとうございます。相互リンクいたしました。
平日の見通しは、自分に言い聞かせる意味で書いています。
毒づいた記載も内側に向かってるのですが、ごらんいただいている皆様に何か響くのならそれもいいかなと思っております。
決めたことを続ける難しさは決めたことが正しいか疑うことから崩れて行きますね。
これからもよろしくお願いします。

はじめまして。
英ポンドは今年に入ってからボラティリティが高くなっているようですね。
個人的には232円まで下げてくれないかなと思っています。ひたすら待つ相場です。休むではなくて。

リンクを貼らせて頂きました。よろしかったら相互リンクしていただけませんか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。