カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今週のポンド円は、月曜にいきなり窓を開けるか?そしてロンドン早朝に埋めに行くかさらに開きに行くかにかかっている。この後トレンドは安定し、鬼門は多いが押し目・戻りの機会程度に過ぎない展開になる可能性がある。鬼門カレンダーを入力していてあまりの多さに今週は他の通貨に手を出す余裕はないなと痛感した。
 G7の評価はアナリストが決めるものではなく相場の動きが教えてくれる。変な入れ知恵を付けずに離れたほうに乗っかってこれまでの乱高下の鬱憤を晴らしたい。
 週半ば頃からは再来週の日銀会合を控えて神経質な動きになりそうだ。上がるのはゆっくりで落ちるのはあっという間の展開が続けばキャリートレードは知らないうちに投機筋から手放しているかもしれない。
スポンサーサイト
Comment

ブログ登録のお願い

『Kabucome』という株のクチコミ情報共有サイトの運営者です。
この度、kabucomeで株の情報共有を目的として、「ブログ広場」を開設いたしました。
以前にもメールまたはコメントをさせていただいたかもしれません。
その中で、ブログ登録に関してお願いをさせていただきましたが、
リンク先のページに一部不具合がありましたので改めてご覧いただければと思います。

http://kabucome.jp/ping/top.php

からブログを登録して頂けませんでしょうか。登録の手順がご不明なようでしたら、お手数ですが、help@kabucome.jpまでメールを頂けましたら幸いです。

やはり拝見させて頂いていますブログ情報は『kabucome』ユーザーに対しても有益な情報です。ブログのリンク設定をして頂ければ『kabucome』ユーザーも定期的にこちらのブログへ情報共有を希望して訪れ、アクセス数アップのお手伝いができるかと思います。

是非ご登録をお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。