カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のG7は欧州で開催された。どんなビジネスでも主催者をある程度は立てるのが礼儀だろう。欧州時間になってG7の評価は開催国を立てるような動きに転換した。NY・そして明日のTKが追随してくれればこのトレンドは長くなるだろう。
 ポンド円は2/5以来東京では押し目買いが続いている。東京でのトレンド継続がキャリーの息切れを示唆するだろう。236Lowまでは下げて東京を迎えると面白いが・・・

[ポンド円] 
現在のトレンド:↓
トレンド転換ライン:238.00
スポンサーサイト
Comment

相互リンクのお願い

管理人 様

はじめまして、私、『FX比較ネット』 を運営しています管理人の岡田と申します。

突然で恐れ入りますが、貴殿のサイトを拝見して是非相互リンクをお願いしたいと思い

メールをしました。

ご迷惑でなければ下記のサイトと相互リンクを結んでいただければと思いました次第です。

勝手ではございますが、すでに貴殿のサイトとリンクさせて頂きました。

リンク先のページ
FX比較ネット
http://www.fx-fxhikaku.net/r24.html

もしご迷惑であればすぐに外しますので、ご一報いただきたく存じます。


また、相互リンクにご了解いただけるようでしたら、以下の内容でお願いします。


タイトル:FX比較ネット 格安手数料のFX業者ガイド
リンク先:http://www.fx-fxhikaku.net/
紹介文:デイトレ往復手数料+スプレッド(米ドル/円 1万通貨当り)が500円以下のFX業者を徹底比較しています。

唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。