カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 例年なら3月相場はトレンドを持った動きをすることはない。今年もそれに従えば3月最終週までは乱高下して終わりそうだ。
 ただ今年は予想以上にキャリートレードが強いのでユーロ円のように最高値を更新してしまえばそのシナリオは崩れる。
 3月相場はドル円とポンド円の相関が強いのでドル円を見ながらポンド円を取引すると大きな値幅が狙えるよ。大きな損失も被るけど…
 例年システム上でこの2月下旬から3月中旬は痛い想定結果なので見通しも投げやりに240円は3月最終週まで越えないだろうと予想してみた。あまりやる気がない。
スポンサーサイト

タグ : ポンド円 キャリートレード 3月相場

Comment

shimizu@aainc.co.jp

突然のコメント失礼いたします。私アライドアーキテクツ株式
会社の清水と申し
ます。
この度は株や、FX等の情報を集めたクチコミサイトのスター
トに際しまして、
是非ともお力添えを頂きたくコメントさせて頂きました。
ブログを読ませていただきまして、ぜひともご協力いただきた

思いまして、コメントという形でご連絡させていただきました


特にお手間を頂戴する訳では御座いませんが、ご投稿されてい
る記事を収集して
サイト上でも表示する許可を頂ければ幸いでございます。
記事が収集されると元記事へのリンクが貼られますので、サイ
トのアクセスアッ
プにも活用いただければ
幸いでございます。また詳しい説明や以下のページからご確認
頂ければ幸いでご
ざいます。何卒宜しく願いいたします。
【説明・登録ページ】
http://www.edita.jp/admin/blogger_regist.php?id=1033&c=0
【お問い合わせ】
support3@edita.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。