カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 先週1週間のポンド円の短期のボラが直近1ヶ月を下回ってきた。ここ2ヶ月ほど続いていた相場展開もそろそろ終焉しそうだ。ロシア系のポンド円の強引な取引も銀行間で批判にあい抑制されてきているとの記事を見かけた。
 今週が終わると東京市場はスプレッド負けしそうなほど動かなくなるのが例年だが、3月31日以外はもう既に大相場は終わってしまった可能性もある。
 クロス円の動きは株価と連動しているが株価が全市場で元の動きを取り戻すと別のテーマを探すことになる。
 ポンドスイスを見ているとポンド自体も強く、ドル円の金利差がどう変わっても基本は堅調であるとの認識で3月最終週も迎える。
 ロンドン市場も夏時間に移行するのでトレンドと転換ポイントに基づいたポンド円の見通しを再開する。
スポンサーサイト

タグ : ポンド円 東京市場 クロス円 ロンドン市場 ポンドスイス

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。