カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 オヤジの年代になってきて、動かないと腹が出てきそう(いやもう出始めてるような…)なので腹筋など体を鍛えることにした。
 筋トレ関係のサイトなんてほとんど見たことなかったが、一冊の本だけより比較できて見る価値は大きかった。学生の頃やっていた、頭に手を回して体を持ち上げるのは首を痛めるだけだったりあまりおススメではないようだった。
 せっかくなので腹筋が割れるまでやってやろうと思ったら、腹筋が割れるのに必須条件は内臓脂肪、体脂肪を落とすことらしい。腹筋だけ鍛えても無理、いやむしろやせただけで腹筋は見えて来るそうだ。
 やせるためには食事療法と有酸素運動が必要らしくジョギングやウォーキングもひまを見て、睡眠リズムや呼吸法も重要らしい。
 こんな感じで慣れてくると姿勢も良くなりリラックスできるようになって来た気がする。FXについても一息ついて判断できるようになってきたかも、無駄な抵抗も減ってきたし。腹筋が割れると利が伸ばせるなんて風が吹けば桶屋が儲かるみたいな話だが、健全な肉体に健全なポジが宿るのかもしれない。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。