カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今週のポンド円はユーロ円に続いて年初来高値を更新に向かいそうだ。雇用統計が良くドル高に動いたのが大きく、ドル円が120円を超えてくると下値も限られよう。
 ドル円の影響の大きなクロス円はオージードルなどドルストレートの値がパリティ付近、つまり低いほうになる。ドル円主導のクロス円高値はポンド円は出遅れやすい特徴になる。
スポンサーサイト
Comment

有難うございます!
若輩者ですがどうぞよろしくお願いします☆

リンクいたしました。
今後ともよろしくお願いします。

初めまして!

つい1か月程前に為替ブログを始めました、タイゼウスと申します。
様々な記事を拝見させて頂きましたが、実に参考になります。
私はまだFX歴3か月足らずで、今までは指標スキャルメインでやっていたのですが、限界を感じポンド円スキャルメインでやっていこうと只今研究中です。

それで是非相互リンクをして頂きたいと思い、コメント残させて頂きました。
迷惑でなければ、その程お願いします。

乱文失礼しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。