カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 夕べ、銃撃事件の特別報道に混じってG7後の為替相場についての解説がNHKで取り上げられた。キャリートレードや日本人の外貨投資の急増などがクロス円の高騰要因として挙げられていたが、もう一つテロップをめくる形で外国為替証拠金取引がブームとなっていることも取り上げられていた。
 日経など大手のメディアに取り上げられると靴磨きの少年の法則が発動してしまい兼ねない。ポンド円が2.0を突破するなどドル安の中でドル円のみが120円を超えるなどすれば協調介入や為替政策の変更などが起きてしまいそうで、この一連の動きで儲かっているといわれる筋もあからさまに円安にならないよう敢えて120円前で売って目立たないようにしているのかもしれない。
 ドル円が円高のためドル円の影響の大きいクロス円を中心に小休止といったところだ。

[ポンド円] 
現在のトレンド:↑~→
トレンド転換ライン:238.00
スポンサーサイト

タグ : キャリートレード ポンド円

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。