カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

 ここ1月ほど激務に追われて為替に関わる時間がほとんど取れない状況でした。先日やっと一区切りがつきました。つかの間の安堵感ですね。
 気が付いたら梅雨明けも近づき巷は夏本番、20代最後の夏です。1週間ほど休みを取ってこれからのことをじっくり考える機会があってもいいなと思い一人旅の計画を立てています。
 一人旅なんて10年近くしてないのですが、目の前に起こることを体全身で受け止めて、利害関係のない日々を、損益なく過ごすにはこれもいいかなと。今を逃したら新鮮な感受性で見聞きできるチャンスはもうないかもしれないですし。
 北海道がいいかなと思っていたらちょうど世界遺産に知床が登録されました。道内を周遊する案を練っているのですがそれだけで気持ちが昂ぶってしまいます。こういうときが一番楽しいものですね。
Comment

>イグイグさん
いつもお世話になります。あんまり緻密に予定を組むとまた疲れてきそうなのでフラット行こうと思ってます。

>170さん
 モサモサできるほど過疎ブログでもないですよw 雑感~過疎ブログ~の想定レンジは好評ですがそれに追いつけるよう頑張ります。

モサモサ

一週間の休暇Getおめでとうございます。
今年の北海道は夏らしい天気になるか?
暑くても寒くてもきっといい思い出になるでしょう(^―^)
最近nekoさんの疲れが気になってたけど
これでリフレッシュできそうですね。
これからもブログの更新とチャットメンバーを
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


世界遺産


『南アフリカ・ダーバンで開かれている「国連教育・科学・文化機関(ユネスコ)」の第29回世界遺産委員会で、14日午前(日本時間14日午後)、北海道・知床の世界自然遺産への登録が決まった。 国内の自然遺産は、屋久島(鹿児島県)、白神山地(青森、秋田県)に次い



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
