カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 コスト条件が良くなってスキャルもやりやすくなってきたようで、このブログに過去に投稿した関連記事も多く読まれているようです。
 株やパチンコ(スロット)などと比べ1日の終わりがないのが強みでもあり弱みでもあるのがFXのスキャルですね。コストがゼロに近くなると、乱数のように儲けている時間帯と損している時間帯が交互に現れやすく、引き際の大事さに気付かされます。
 NY市場メインで取引していてもNY後半やオセアニアに近づくと動きが悪く、動きが悪いわりに一方的に動いて閉じるタイミングを失ってしまう・・・こんな経験が多々あります。
 引き際を設定するのは心の内では難しく、何か鉄則でも作っておくといいですね。この位でやめといたほうがいいってあたりが勘でわかりはじめてから、その次へのステップが大事ということで。
スポンサーサイト

タグ : スキャル

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。