カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 週末は日足を見ながら来週のスタンスを。来週はユーロドルとポンドドルを扱ってみようと思います。NY時間は両方とも同じように動くことが多いですが、ユーロポンドにも気を使いますね。

[ユーロドル]
 週前半1.2250越えましたが1.20割れ寸前まで戻されバンド内です。来週前半は1.1950-1.2150の小さいレンジに終始しそうです。そうすれば上を狙える位置に。
狙い目:1.20割れで買い、1.1920で撤退、1.2200で利確

[ポンドドル]
 テロ相場を引きずる展開は徐々に忘れられてユーロポンドも今週はレンジでした。ユーロポンドの0.68くらいへの大き目の調整がくればポンドドルの上げスピードはユーロドルより速そうです。
狙い目:週明け1.7580超えたらブレイクアウト買い、1.7500で撤退、1.8000で利確

日足3通貨

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。