カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2007年台風4号は秋のような経路を通り、1年で最も暑いはずのこの時期、台風一過の暑い夏が来ると思いきや西日本では涼しい風が吹いて、既にお盆明けのような秋の虫が鳴いていました。
 この夏は参議院選挙がクローズアップされていますが、今回の台風で話題が一時吹き飛んでしまったように気象の景気に与える影響も無視できませんね。暑くならないと小売売上も落ち込みそうです。内需の回復に影響を及ぼし兼ねません。
 このまま本格的な夏が来ずに秋になってしまうと、夏が来るタイミングとともに日銀が金利を上げるタイミングを失ってしまうかもしれません。
スポンサーサイト

タグ : 参議院選挙 日銀

Comment

コメントありがとうございます。
予測では猛暑なんですね。
身の回りでは仕事場で冷房がいらなかったりビアガーデンに行っても肌寒いのでビールが進まなかったりと、現象論では冷夏っぽいのですがこれから暑くなるのかもしれませんね。

冷夏

こんにちは。
現在エルニーニョの反対の現象、
ラニーニャが進行中なので今年は猛暑になるといわれてますね。
2002年はちょうどこの時期に
同じような台風が連続で上陸したようですが
この年は記録的な猛暑になりました。

とはいえ
秋の雰囲気が漂い出すのには驚きですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。