カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昨日から今日にかけてのドル円はちょうど5ヶ月前のドル円が2円50銭以上落ちた日と共通点が多い。
 下げ幅、NYクローズ間際にセリングクライマックスを迎えたこと、キャリートレードの手仕舞い。そして下落後翌日の東京での反発。黄色で引いた節目のラインも見事に重なっている。
 翌日はレンジ相場になっているが、前日のボラの大きさのせいかレンジといっても普段でいう乱高下のような動きになっていて難しい。今夜はあまり積極的に動かなくてもいいだろう。
 この後のNYも半年前と同じ動きなら今日はあまり綺麗なトレンドは出ない。そして中期的な下落の終止符も近いということとなる。
7月27日7月27日

2月27日2月27日
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。