カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 私が日銀財務官だったらドル円が105円を割ったら2月中に介入しますね。2月後半からレパトリやら3月相場で荒れやすくなるし、100円の節目を割ったら90円、80円が待ってますからね。102円くらいで対策しても間に合わない可能性があるし介入額も余計掛かるんじゃないかなあ。
車のように対欧州輸出で景気が持っているのにここ(100円台)で踏ん張らなければこの先10年国内景気も暗そうだ。内需も日本人の投資意欲も低下気味では今のところ為替対策が最大の景気対策なのだろう。口先介入くらいでもいいからもっと危機感が欲しい。
(これはドル円ランド円を長期保有中の著者のポジショントークです。)
スポンサーサイト

タグ : レパトリ 介入 ドル円 ランド円

Comment

相互リンクの申し込み

サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「ネット証券会社比較」というサイトを運営しております
笠原光雄と申します。


いきなりで恐縮ですが、この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。

http://www.kabu225.com/rinks/i08.php


もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
ネット証券会社比較

【サイトURL】
http://www.kabu225.com/

【紹介文】
ネット証券会社を手数料、日経225先物等などで比較。



相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。





ネット証券会社比較 - 管理人:笠原
http://www.kabu225.com/
kabu225@livedoor.bz

限りなく0%と考えて良いでしょう

 先々月の福田総理、額賀財務大臣の口先介入が米議会で取り上げられ、アメリカから相当クレームが入ったようです(マーケットに口を出すな、全くけしからんとの事です)。双方の合意があっての口先介入、介入となりますので、円高は輸出に優位なアメリカとの介入交渉の可能性は、限りなく0%と考えて良いでしょう(しかし、アメリカも日本に言っていることと自分達がやっていることは、かなり矛盾していると思いますが・・・)。今とれる手段は、海外から言われる筋合いのない、日本株式への景気対策ぐらいでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。