カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

 最近のポンドドルの動きを15分足で見てみました。

GBPUSD0827

日中仕事している者には動きを追うのが厳しい展開です。
バンドとシステムを重ねてみましたが、東京時間に反転してますね。
日本に資金が流入して東京市場に活気が戻ってくると東京時間だからといって放置できなくなってきたのかなぁ。
スイング未満で固定ストップ入れることには否定的な持論なもんで
副業でこの状況を乗り越えるには自動売買が魅力的ですね。
シストレブログなど参考にさせてもらいながら試行錯誤の日々です。
スポンサーサイト
Comment

こぶ~ さんリンクありがとうございました。
ご返事が遅くなりました。
リンク追加しました。

「外国為替トレード管理室」のこぶ~です。

はじめまして(^^)
このチャートってどこのなんですか?
ちょっと使ってみたいですね

相互リンクのお願いで、書き込みをさせて頂きました。
当サイトはリンク済みですので、ご検討下さい。


9/12から第2回リアルトレードコンテストを開催致します。
第1回の結果を9/5に掲載しましたので
どんなものか見ていただけると分ると思います。
現在エントリーを受け付けていますので、宜しければご参加下さい。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 「外国為替トレード管理室」
 http://sagasou.info/fx/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
