カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

N:前回の両建ての話題では多くのコメントをいただいてありがたかったですね。
S:勉強になりました。
N:同じ通貨ペアで両建てしても意味がないのではという考えもあるようですね。ところでSさんはいつの時間帯も同じ通貨ペアで同じ手法で取引してるんですか?
S:いろいろ手法を変えると混乱するので一つの決めたルールに従ってやってますが何か?
N:いや、それで満足してるならいいですけど。
S:でもいつも妙に疲れる時間帯があるんです。
N:そこなんですよ。ちょっと次の表を見てみてよ。
順張り指数順張り指数

(興味のある方は続きをどうぞ)
N:これはある通貨ペアの時間帯ごとの順張りのスキャル~デイトレードの有効性を指数化したものです。Sさんが疲れる時間帯といえばいつ頃ですか?
S:いつも21時から2時過ぎまで取引してるんですが0時過ぎに捕まることが多くて手も足も出なくなってしまうんです。
N:そうですか。Sさんが順張りでやってるか逆張りでやっているかは大体わかりました。捕まった場合は素直に損切りするんですか?粘るんですか?
S:3時か4時くらいになると元のラインに戻っていくことが多い気がして粘ることが多いです。
N:じゃあその0時過ぎから4時くらいの間はせっかく帰宅して利幅を抜こうと思っても何もしてないということですか?
S:結果的には何もしてないですが、元に戻れ戻れと心中穏やかじゃないです。そして疲れた頃戻ってきて薄利で仕切って夜更かしして寝る毎日です。
N:この表どおりの狼狽パターンで思わず笑ってしまいましたよ。ハハハ。
S:話につき合わせておいて馬鹿にして終わりですか?
N:そんなSさんのために赤い線を引いてるんだけどなぁ。
S:この赤い線が何か意味があるのカニ?
N:うーん、日頃チャットでお話している方々ならハッと思うところがあるかもと思ってね。さて、今回はこれくらいにしておきましょうか。
S:ココデオワルノカニ...

(険悪になりかけたNとSの会話は次回に続く...鴨)
Comment

いろんなライブチャットサイトの
女の子のドナ時間や
フリー待機になったことも教えてくれるよ~ん

http://ocg.dw.land.to/

無料ソフト。便利だy0.


順張り指数‥
カウフマンの効率レシオに通ずるものがあるのかしらん‥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
