カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 確定申告の期限が近づいてきました。
 為替証拠金取引の雑所得扱いは兼業のトレーダーにとっては痛いですね。
 最大税率50%です。
 くりっく365の取引要綱が平成18年1月23日より変更になったそうです。
 たとえばポンド円なら発注証拠金が1万通貨あたり7万円、維持証拠金が安いところで発注証拠金の30%、つまり2万1千円口座評価額があればいいそうです。
 ポンド円が210円としたらレバレッジ100倍まで耐えられるということになるのかな。これは一般の為替証拠金業者と遜色ないレバレッジだと思います。
 発注証拠金と維持証拠金が違うということは、ちょうど7万円で1枚発注してもロスカットまでかなり余裕があるということですね。スプ、手数料を除くと4.9円、490pips耐えられるということでしょうね。
 スプレッドについてはhttp://www.click365.jp/で時々確認すると5-8pipsなのでデイトレで現時点での最安2pipsの手数料を加えても手数料無料の業者とそう違いはなさそうです。
 20%の有利な税制、信託保全やレートの約定状況、取引休業時間帯などくりっく365の利点、欠点を加味すると、ポンド円についてはCMSの400倍超などよほどハイレバを望まない場合、有力な候補となってきたのではないでしょうか。
 アフィリエイトプログラムを貼っていない私が判断してですよw
スポンサーサイト
Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。