カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OANDAのサイトでこんなグラフを見つけました。
entryprice_USD_JPY.png


このグラフですが、 右上の時刻当時の為替レートと保有ポジションの乖離がどれだけあるかを両端に行くに連れて蓄積したグラフみたいですね。
上がロングポジション、下がショートポジションです。

ドル円は先週大きく円高に動きましたが今のところまだまだロングで1円以上余裕があるポジションが半分くらいです。
そして、118円以上のロングポジションはほとんど皆無ということみたいですね。
ユーロドルは1.20以下のショートポジションを多く抱え込んでいるようです。

さて、取引報告のある為替ブログでは儲けた儲けたという書き込みばかりが気になってしまうものです。
隣の芝生は青く見えるといいますか。

グラフのページの注意書きの冒頭に、
This information is provided to you for entertainment value only.
とありました。
entertainmentをyahoo辞書で調べてみました。
[名] 1 [U][C]楽しみ, 気晴らし, 慰み, 娯楽だそうです・・・

--
ご意見・ご感想などお気軽にコメントどうぞ。
ランキング投票もよろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ



スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。