カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ユーロドルに絞って取引していたのですがどうしてもブレイクアウトに付いていこうとして衝動的にポジションを取ってしまい、往復ビンタの憂き目に遭ってしまいました。
 取引衝動を抑えるために、自己を律するよう紙に大きく『衝動を抑える!!』などと書いていつも目に留まるところに貼っているのですが、それでも抑え切れません。
 そこで敢えて、取引衝動は抑えられないものなんだと潔くあきらめて、衝動が起こりにくいように次のような対策を取っています。

 1.むちゃくちゃ複雑なテクニカル・システムで縛り付ける。
 2.ドルストレートとクロス円の超短期の売買を併行し衝動を起こす隙を少なくする。
 3.VTのトレーディングシステムビルダーでサインをアラームで鳴らすようにして仮眠を取る。
 4.チャットや掲示板に積極的に参加して気を紛らわす。
 5.ブログの記事の構想を練ったり記事を書いて落ち着かせる。

さて、最近このブログの更新頻度が上がっている理由がわかっていただけたでしょうか。

--
ランキング投票よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。