カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 投資ブームの煽りもあってか、コンビニにまでも投資書籍コーナーができていました。
 為替を扱った本もここ1年で急激に増えて、初心者向けから成功体験談、プロ向けの本まで大手の書店に行くとずらっと並んでいます。
 書店に直接行ってきたら探していた本と購入した本が違っていた場合はどのジャンルに限らず良くあることです。
 パンローリング社の本など、単価が高い本も多いです。ネットで本を買うのも便利ですけど、たとえ近くに大きな書店がなくてもたまには出向いてみましょう。それからAmazonや為替ブログのブックレビューを確認して購入しても十分間に合いますよ。
 本を買う衝動とFXポジションを取る衝動には近いものがありますね。本を読むのは自分への投資でもありますし。うちの家にはほとんど読まずに放置している本があちこちに散らばっていますけれども。

--
ランキング投票よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。