カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 日本の年度末決算を明日に控え玄人・一般為替ブログでは仲値前後の動きに関心が集まっているようです。
 当ブログのNSチャットでも話題になってますね。3.31は有給を取ってでもと毎年勧められるのですが今年も仕事で缶詰なので携帯でレートを見ながらニヤニヤしていようと思います。
 さて、ユーロドルはFOMC前の水準に戻って仕切り直しとなりました。私の現在の手法は多くても数十pips狙いですが、それでもスイングで想定していた動きになると成績は良くなります。
 今夜は米実質GDP確報値が22:30に迫っていますが現時点の方針としては、
[ユーロドル]
日足:中立
時間足:上
スイング:上
方針:1.2060付近でロング、1.2070-80で手仕舞い
方針転換ライン:1.2040を大きく下にブレイク(→ショートへ)

--
ランキング投票よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。