カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昨日は乱高下に振り回されて朝までつき合わされました。
寝不足だとあり得ないことをしてしまいがちなので今夜は早く終わらせたいです。
 今のところトレンドは一致していて、 [ユーロドル]
日足:上
時間足:上
スイング:上
方針:1.2305付近でショート、1.2325-40で手仕舞い
方針転換ライン:1.2280を大きく下にブレイク(→ショートへ)

--
ランキング投票よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト
Comment

torasanさん、コメントありがとうございます。
クロス円のほうが戻りなどは狙いやすいのもありますね。
ドルストレートとクロスの特徴についてもまとめてみようと思います。

ランキング投票は記事のリンクかバナーをクリックすれば投票になります。

NFP後はしばらくじっとしていようと思います。

ユロ反転の流れのままNFPですね。
大きなサプライズも無さそうなので、指標後の戻り、は狙っていきたいところ。NFPに限らず指標はすぐに戻ることが多くて、ポンの指標は30分で戻る、なんてのも1~2年前にはありました。
1.22にのせたあたりでのSがいいのかな。ついクロス円にしてしまいますが。

ランキング投票ってのはどうすればいいのでしょう。
為替ブログから登録してすればいいのかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。