カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

 超短期取引徹底比較の各項目について詳しく取り上げていきます。1回目は取引機会の点からです。
 クロス円のほうが取引機会が多い、これは東京市場およびドル円相場の復活が大きいと思います。数年前の東京市場はほとんど動かない日も多く、介入くらいしか変動要因もない状態でした。現在、通貨取引量が増えたのか世界のマネーが日本に入ってきているのかわかりませんが、ドル円ばかりでなくクロス円も東京市場で大きく動きます。
 ドルストレートは各通貨ペアとも、よく動く中心時間帯がどうしても限定されてしまいます。東京OPEN前や昼下がりのユーロドルなど閑散としてますね。
 さらに、クロス円は計算通貨の側面が大きいのでちょっとした米国経済指標は無視できます。ドルストレートは米国指標の重要度にかかわらず乱高下をもたらしかねません。指標前後はインターバンクなどの取引環境は荒れるようです。当然ながらスプレッドも開くし値も付きにくくなり約定にも不都合が生じます。
 取引機会の点から見るとクロス円に軍配が上がります。これはマーケットにかかわる時間が多く取れる方にとっては大きな条件となるでしょう。
--
以下のバナーをクリックして
このブログのランキングを見てみませんか?

にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト
Comment

ありがとう御座いました

nekoste様

相互リンクありがとう御座います。記事まで見ていただき感謝致します。

心理面では、日々修行でやっております。当然、まだまだですが。

当サイトに相互リンクの文字追加させて頂きました。
http://fx.hustle.ne.jp/58/63/000150.html

今後ともよろしくお願いいたします。

 こんばんは。為替は面白いけど株のように取引時間が決まっているわけではないので生活が振り回されてしまいますね。これが私の人生にとって良かったのかどうか・・・
 情報商材ナビゲーターのFXの情報、見させていただきました。FX(外国為替)たった5日で1流トレーダーに変身!!ですか。私もそれなら3年もこんなブログでモジモジしなくて済んだのかもw。それでも私は苦心しながら成長していく自分が好きです。

初めまして、失礼致します。

何度か訪問させて頂いていましたが
書き込みは"初めて"です。

私の周囲は残念ながらもっぱら「株」なので
FXは私以外皆無です...面白いのに残念。

宣伝ですが私のHPでも「様々な情報」を
紹介しております。

もし宜しければ訪問してみて下さい。
今後とも、blogの更新を楽しみにしています!

失礼しました。m(__)m

相互リンクのお誘いありがとうございます。
RSSに対応していたのでBLOG LISTSに登録させていただきました。
はじめようFX(心理編)の記事はどれだけ経験を踏んでも克服が難しい課題ですね。心理面の記事も今後扱って行きたいです。

相互リンクのお願い

管理人様

はじめまして「為替の王道」( http://fx.hustle.ne.jp/ )hiroya2006と申します。 今回、相互リンクをお願したく寄せて頂きました。

お忙しいところお手数では御座いますが、当サイトをご確認頂き、相互リンクをご検討頂ければありがたく存じます。

勝手では御座いますが、当サイトにリンクサイト様として掲載させて頂いております。

もし、相互リンクをお許し頂けましたら、相互リンクサイト様として紹介させて頂きていと思っております。( http://fx.hustle.ne.jp/58/63/000150.html )

どうかご検討よろしくお願い致します。

比較表わかりやすいです。よくFX会社の比較表は見ますが、このような形に比較は初めてみました。

訪問+コメントありがとうございます。
また、BLOG LISTSに加えていただきありがとうございますv-291
「大勝もストレス」という記事見て思わず「そうそう」てうなずいてしまいました。
これからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。
にょさんのブログ、拝見いたしました。
取引履歴に派手さに驚きました。
BLOG LISTSに加えさせていただきました。

いろいろと参考になります。

これからもちょくちょくよらせていただきます。
投票しておきました。がんばってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
