カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

 今日は大雨で花見は中止となってしまいました。
代わりに焼肉に行ってきました。私も含めうちの同僚には焼肉好きが多いんですよ。
 脂っけの多い食事や揚げ物を食べるとすぐ眠くなるので為替には向いてないですね。あっさりした、野菜中心の食物繊維の多い夕食を摂ったほうが私の場合夜が長く持ちます。
 為替向きの夕食≒健康に良い夕食 なのかな。

今夜のユーロドルは帰宅してもあまり動いていませんね。
0410


スイングでは押し目買いになっているので
1.21割れでロングしてみようかと思います。
本日安値更新で撤退、ドテンで。
スポンサーサイト
Comment

コメントありがとうございます。
以前は風呂に行ってもポジション持ったままでアラートでびしょぬれで出てきたりもしてました。

小刻みにスキャルしてた頃、最悪のときはカップラ片手にトレードしてたので僕にとっては
為替向きの夕食≒健康に悪い夕食
でした 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
