カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今回の仮想ファンドスタートにあたって、基本的な取引スタイルを固めようと思っています。
 ポンド円は1日の変動幅が大きいので5枚1円抜きと50枚10銭抜きでは、5枚1円抜きのほうが効率がいいと思っていましたが、旧サイト為替プライムタイムスで昨年末にやっていた枚数を多くして小さな幅を抜くスタイルのほうが結果的に安定するのではないかと思うようになりました。
 ポンドドルやユーロドルはデイトレあるいはスイングでもうまくいっていたのですが、クロス円の場合やってみると中長期は利確を早まりがちでした。
 それなら割り切って淡々とリミットを決めて、思わず大きく利が乗った場合はポジションを取ったあたりにストップを置いて運が良ければ大物を狙うのがいいのではないかと。釣りで言えばサビキ釣りで20cm級の鯛が偶然釣れてしまう、地元が四国なもんでこんなイメージを抱いています
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。