カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝日に
 動くヤカラは
  少数派

為替川柳になってしまいましたが、次のユーロドル日足チャートをご覧ください。
祝日
 2004年のクリスマス相場を牽引したヤカラがどんな者たちだったかを。
 薄商いの相場にしか相場を動かさない、あるいは動かせない理由を考えてみましょう。
--
イースター休暇にブログ記事を投稿するヤカラにランキング投票する
にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト
Comment

 懐かくもあり、ついこの前のことのようにも思いますね。今回は何の為の仕掛けなのかわかりかねます。
 ドル円はドルブル派、ユーロドル・ポンドドルはドルベア派だったりして長期はむずいですね。

懐かしいですねW
欧米人ディーラーのクリスマストレードは間違いなく負け組みなので、クビちょんぱ目前の顔を赤くしたり青くしながらの人生最後のトレーディングだった可能性もありまつね
それに比べて今回は仕掛けにも感じるので結構しつこいのではと感じます。
でも僕は$ブル派

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。