カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ユーロ円が現時点までに145.30と最高値を更新しました。
ユーロとドルの金利差の縮小観測もあるのでしょうが、背景の一つとして、 ユーロ発足後月日が経過し、やっと基軸通貨の側面を持ってきたのもあるのではないでしょうか。
 ユーロの機軸通貨化はオイルマネーのユーロ建て資産への移行、ユーロ圏の増大なども指摘されているようです。
 3年近く為替相場を個人投資家として見てきた立場としては、ユーロ円の流動性の増加、それに伴うスプレッドの縮小で感じ取れます。ユーロ円がスプが3以下の業者なんてザラになってきました。
 ユーロドルが最高値を更新してその後安定したように(今後さらに更新するかもしれませんが)、ユーロ円もこれが最高値かもというカタチを付けるまではまだまだ上がるかもしれませんね。
--
最高値を更新できないこのブログにランキング投票する
にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト
Comment

toyoさんこんばんは。
ブレイクした後の取引は逆張りから入るか順張りから入るか難しいですね。

どうもです。
円安ですね~。
どれをポジっていいのか分からないのが
現状ですね><

http://ameblo.jp/toyo1591/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。