カレンダーと世界時計

カテゴリーとお知らせ

nekoste

※売買判断は自己責任で。情報商材に関するものは削除します。


最新の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複利計算ツール

開始証拠金
増加率(%)※小数点可
期間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード

最近のコメント

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 イースター前後の今週は経済指標で大きく跳ねたり、乱高下しました。  薄商いのほうが動きやすいのはロンガー・ショーターのバランスが崩れやすいのでしょう。
 電子商取引の拡大、為替ヘッジファンドの投機マネー流入により取引量は急拡大してきているそうです。
 取引量が増えてくるということは、マクロな視点では動きにくくなる要因とも言えるのでしょうか?
 日足のシステムを個人的に検証をした結果、順張り・ブレイクアウトシステムがだんだん通用しにくくなって来ていました。
--
このブログの相互リンクがランキングが上がると増えてきました。
にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト
Comment

 海外の祝日も休むと相場張る日がなくなってしまうなあ。

イースターは薄商いによりスプレッドが開くと思い、月6オープンからレートを監視しておりますた。
恐らくFX経験の長い人はその監視に何の意味があるのか判ると思いますが、早起きは三文の徳ならぬそこそこの得でした。結果からすると仕切らずにホールドしてれば大儲けだったんですがorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © NYANKOSTATION all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
アクセスランキング なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。